2017年7月14日金曜日

8/24は ”小粥さん的ヘナアートと、いろいろ♩”

8月のイベント2つめのおしらせです〜。


おかげさまでnyauは8/24で3年♩
いつもありがとうございます〜。
8/24(木)から、雑貨かカフェご利用の方に、ちびっこいオマケつき♩(なくなり次第終了です〜)

そして
8/24(木)は、旅する絵描き 小粥さんによる”へナアート” を店内で開催します〜♩
インドやネパールでおなじみ、樹液で細かい柄を描くワンポイントヘナ。
状態によりますが約1週間くらい柄が残ります。
そんなヘナを、小粥さんバージョンで! お好きなモチーフを相談したり、チャーを描いてもらうのもいいかも〜♩
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


8/24(木) 
・小粥さんコーナーは12:00〜17:00
・nyauは11:00〜20:00で営業です。

・小粥さん的ヘナアート ワンポイント¥500
・所要時間 約20分。+ ヘナが乾く時間を含め、余裕をもってお越しください。(約30分)
・ご予約優先させていただきます〜

   

更に、新しいものもチラリと登場予定!店主の私も、たのしみです✧✧


3年めも、いつでも、毎日のnyauの1日に変わりないのですが、
そういえば2年めの時は日本にいなかったし(笑)
いつも気にかけてくださったり、足を運んでくださる事に感謝して、たのしいこと、ゆるゆると企画してみました ꒡ .̮ ꒡
ゆるい企画は、いつものことですが。笑

そんな訳で、一緒にたのしんでもらえたらうれしいです。
小粥さん的ヘナアート、たのしみです( ´ ▽ ` )ノ

↑こちらは、ネパールで友人が現地の人に描いてもらっていたもの。
これが乾いて色が定着したら、ボロボロっとはがして、肌に赤茶色に、模様が残っています。
色の濃さや定着期間には個人差がありますが、それもふまえてヘナをたのしんでもらえたらと思います(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・
小粥(こかゆ)
85年生まれ、宮崎県出身。
絵描き・放浪家・占い師。
毎年ネパールに渡り、チベット文化圏の仏画を学び、
夏は登山、あとは自由に生きている。
キャラクター「チャー」の生みの親。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問合せ 
 あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。イオンモール手前)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿