2018年8月4日土曜日

9/13(木)は ”インドの百弦琴 サントゥールlive♩ at nyau”

お店しごとの合い間に工作、、ではなくチラシづくり(^^
9月の、インド古典音楽サントゥールlive✧✧ご予約の方を優先させていただきますので興味ある方はお問合せくださいね〜♩


詳細のせておきます☺︎ ↓↓↓

”インドの百弦琴 サントゥールlive♩  ” at nyau ✧✧

インドの古典音楽楽器の1つで百弦琴とも言われるサントゥール。
涼やかで繊細な音色を、サントゥール奏者 千葉 慶さんが今回ソロで奏でてくれます。サレガマパダニサ〜♩(インドのドレミファソラシドです!)
nyauでは久しぶりのインド古典音楽ライブです。ゆったりとインドの音に浸ってみませんか??

・9/13(金)18:00〜(約2時間)

・ ¥2000 (ワンドリンクつき)

・nyau店内にて。

・席数に限りがあるためご予約の方を優先させていただきます。ご予約はnyau、もしくは千葉さんまで。

✳︎ライブではインド古典音楽のラーガと呼ばれる、時間や雰囲気に合わせた旋律を即興で演奏します。
サントゥールによって奏でられる神秘的で瞑想的な時間をお楽しみ下さい⋆。˚ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

✳︎サントゥール
百本の弦を持つ琴を意味するサントゥール。ピアノの原型になった打弦楽器で、木のバチで弦を叩いて演奏する。調律に時間を要するが、その音色は奥深く神秘的。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

✳︎千葉 慶
2010年よりサントゥールを始める。
日本のサントゥール第一人者である宮下節雄氏に師事し、
宮下氏の師でインドの人間国宝であるPt.Shivkumar sharma氏にも手ほどきを受ける。
2018年より和歌山県に移住。関西、近畿地方を中心にライブを展開中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問合せ
あじあ雑貨とチャイnyau(にゃう)
泉佐野市日根野3925
(JR阪和線 日根野駅から徒歩4分。)
niiniidon@gmail.com
open 11:00〜20:00くらい
定休日 水曜日
http://namastenyau.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿